★実店舗★【4月2,4,9,11,16,18,23日 12-17時※雨の日休み】 東京都三鷹市下連雀3-28-23三鷹センター1階 スズメベース内
全国一律200円
★実店舗★【4月2,4,9,11,16,18,23日 12-17時※雨の日休み】 東京都三鷹市下連雀3-28-23三鷹センター1階 スズメベース内

Blog

2020/06/15 17:02

ご覧いただきありがとうございます。

鳥とさかなのお店「あおだま雑貨店」です。



モコモコパイルに刺しゅうがポイントのモコモコドウブツハンカチ。

やわらかな無撚糸のモコモコパイルに刺繍がプラスされて今にも動き出しそうです。





今回ご紹介するのは、「月夜ミミズク」というデザイン。

表のサラサラのガーゼ生地にはMiWさんの世界をプリントした月が浮かぶ夜の森にミミズク。

ミミズクの頭や羽根は刺繍、体はやわらかな無撚糸パイルです。

モコモコの体を思わずナデナデしたくなりますよ。





また、裏は無撚糸パイルですので、裏表で2通りの風合いを楽しめます。

毎日使うタオルは、肌に触れて気持ちいいものがいいですね。

外出先で持ち歩くのにちょうどいい25×25cmサイズです。







ご自身用にはもちろん、ちょっとしたお礼やプレゼントにもおすすめです。

日用品なので、プレゼントされた側としても嬉しいですね。

ラッピング(簡易)は無料で承ります。





柄に合わせたmorita MiWさんの素敵な詩がプリントされたシールを貼ってお届けします。



-------------------

『月夜ミミズク』


閑かな閑かな三日月の夜。

ミミズクがひとり耳の羽根揺らす。


時々鼻歌を謳う。

ホホウ ホホウ ホホウ。

月明かりがその声を照らす。


淋しくないよ。

そう云ったのは樫の木。

ゆったりと森の夜は更ける。

-------------------



・サイズ:(約)25×25cm

・素材:綿100%

・生産国:中国





===ブランドの紹介===


morita Miw(森田MiW

大阪府生まれ。大阪芸術大学・工芸科陶芸専攻卒業。画家。2000年より東京に棲む。

「洒落」てて「優しく」って「深く」て「華のある」をテーマに作品を描いている。ちょっと不思議であったかな絵がハンカチに映し出されます。毎日がもっとオシャレにハッピー。しあわせの時間が流れます。

==================





鳥とさかなのお店「あおだま雑貨店




あおだま雑貨店
東京都三鷹市下連雀3-28-23 三鷹センター1階 スズメベース内
E-mail:info@aodama.shop

メールマガジンを受け取る