★実店舗★【4月2,4,9,11,16,18,23日 12-17時※雨の日休み】 東京都三鷹市下連雀3-28-23三鷹センター1階 スズメベース内
全国一律200円
★実店舗★【4月2,4,9,11,16,18,23日 12-17時※雨の日休み】 東京都三鷹市下連雀3-28-23三鷹センター1階 スズメベース内

Blog

2020/06/09 12:15

ご覧いただきありがとうございます。

鳥とさかなのお店「あおだま雑貨店」です。



今回は様々な海洋生物が描かれた個性的な靴下のご紹介です。

色の組み合わせとモチーフの相性を考えたデザインになっているので意外とスタイリングしやすいんです^^








アデリーペンギン(Pygoscelis adeliae)

タコクラゲ(Mastigias papua)

マダコ(Octopus sinensis)

ハコフグ(Ostracion cubicus)

ホホジロザメ(Carcharodon carcharias)

シロナガスクジラ(Balaenoptera musculus)が描かれています。

こっそりと人間(ダイバー)も泳いでいますが、見つけられますか?










個性的なデザインで、足元が楽しくなりますね!

サイズは2225cmですので、女性はもちろん足が小さめの男性にも使っていただけます。






毎日のコーディネートを考えるときに、ぜひ取り入れてみてください。

いつものコーディネートにすこしだけときめきが加わるはず!



・サイズ:2225cm

・丈の長さ(約)17cm

・素材:コットン、ナイロン、その他

・生産国:Taiwan




===ブランドの紹介===

STUDY HOLIC



STUDY HOLICは、「学び」がテーマ。

未知なる世界を知るワクワク感を届け、あなたの知的好奇心をくすぐるブランドです。

子どもの頃の夏休みの自由研究を覚えていますか?

知らないことを知ることに、素直にワクワクしたり、研究のまとめに、絵や図を描き添えてみることで充実感が得られたりしませんでしたか?

そんな記憶を辿りながら、デザイナーがすべての絵柄を一つひとつ「自由研究の雰囲気」で描き起こしました。

ちょっと難しそうな「○○学」も、楽しく生活に取り入れていただけるプロダクトをお届けします。

=================




丈感はこのくらいです!



その他にも楽しいデザインの鳥とさかなの靴下をセレクトしています。


左から
ヒエログリフ(古代エジプトの象形文字で、鳥さんモチーフの文字が入っています!)



鳥とさかなのお店「あおだま雑貨店





あおだま雑貨店
東京都三鷹市下連雀3-28-23 三鷹センター1階 スズメベース内
E-mail:info@aodama.shop

メールマガジンを受け取る