★実店舗★【4月2,4,9,11,16,18,23日 12-17時※雨の日休み】 東京都三鷹市下連雀3-28-23三鷹センター1階 スズメベース内
全国一律200円
★実店舗★【4月2,4,9,11,16,18,23日 12-17時※雨の日休み】 東京都三鷹市下連雀3-28-23三鷹センター1階 スズメベース内

Blog

2020/06/04 16:54

ご覧いただきありがとうございます。

鳥とさかなのお店「あおだま雑貨店」です。



おさかなポーチで有名な、スペイン発、海をコンセプトにしたかわいいお魚バッグのハンドメイドブランド

Donfisher(ドンフィッシャー)」。



こちらは、綺麗なブルー×ピンクのポーチ。






26×6.5cmの横長の体には、ペンや定規など、筆記用具を入れるにも十分な幅があります。

メイクブラシを入れたり、めがねケースとしても使えそうですね!








思わず手に取りたくなるキュートなポーチは、ファスナーを開けると、なんと骨までプリントされています。

こんなところまで!と、思わず笑顔になってしまいますね。



陽気なスペインらしい、ご機嫌なカラー&柄で、見ているだけで元気がもらえそう!

優しいカラーでプリントされた質の良いコットンを、ひとつひとつ丁寧に縫い上げて作られています。










ユニークなおさかなポーチがあれば、バッグの中が楽しく華やかになり、毎日のお出かけをより楽しくしてくれそうです。

あなたと一緒にいろんなところに連れて行ってくださいね。










・サイズ:(約)(約)26×6.5cm

・素材:コットン100%

・生産国:スペイン




===ブランドの紹介===


Donfisher(ドンフィッシャー)



ドンフィッシャーは"素敵なもの"を探しに世界中の海を航海するのが大好き!

彼は"素敵なもの=お魚"をたくさん見つけるために、一日中、釣りをしています。


彼が釣ったお魚たちは、上質な素材を使ったハンドメイドでとっても新鮮。

いつでもあなたが使えるように、準備万端です。

お魚の中には身や骨までありますよ。

すごく素敵ですね。


お魚は、それぞれ違う色や形をしていますが、目的はみんな一緒。

あなたの一番大切な宝物をしまうこと。

小銭入れや、ペンケース、キーホルダーやポーチとしても使えます。


==================





鳥とさかなのお店「あおだま雑貨店












あおだま雑貨店
東京都三鷹市下連雀3-28-23 三鷹センター1階 スズメベース内
E-mail:info@aodama.shop

メールマガジンを受け取る