★実店舗★【4月2,4,9,11,16,18,23日 12-17時※雨の日休み】 東京都三鷹市下連雀3-28-23三鷹センター1階 スズメベース内
全国一律200円
★実店舗★【4月2,4,9,11,16,18,23日 12-17時※雨の日休み】 東京都三鷹市下連雀3-28-23三鷹センター1階 スズメベース内

Blog

2020/05/23 23:02

ご覧いただきありがとうございます。

鳥とさかなのお店「あおだま雑貨店」です。



「モモイロペリカン」が湖畔を散歩しているデザインのハンカチをご紹介します。

ペリカンの体はやわらかな無撚糸パイルです。

モコモコの体を思わずナデナデしたくなりますよ。








モモイロペリカンは、普段は白色だけど、繁殖期には桃色になるそうです。

このペリカンさんも恋をしているのかな?





表はサラサラのガーゼ生地、裏は無撚糸パイルで、裏表で2通りの風合いを楽しめます。


毎日使うタオルは、肌に触れて気持ちいいものがいいですね。

外出先で持ち歩くのにちょうどいい25×25cmサイズです。





ご自身用にはもちろん、ちょっとしたお礼やプレゼントにもおすすめです。

日用品なので、プレゼントされた側としても嬉しいですね。

ラッピング(簡易)は無料で承ります。






柄に合わせたmorita MiWさんの素敵な詩がプリントされたシールを貼ってお届けします。



-------------------

『湖畔ペリカン』


可愛い桃色の羽根を揺らしてペリカンは

この湖の縁を歩いておりました。

ペタペタペタと鳴る水掻きの音は

静かなここに楽しげに響くのでした。

食べるものも、心地いい寝床も、

自分と同じに美しい他の仲間も。

この湖畔にはたっぷりと在る。

そんな満足感に満たされた彼のクチバシは

あくびと一緒に、

それはそれは大きく伸びて膨らみました。

-------------------



・サイズ:(約)25×25cm

・素材:綿100%

・生産国:中国





===ブランドの紹介===


morita Miw(森田MiW

大阪府生まれ。大阪芸術大学・工芸科陶芸専攻卒業。画家。2000年より東京に棲む。

「洒落」てて「優しく」って「深く」て「華のある」をテーマに作品を描いている。ちょっと不思議であったかな絵がハンカチに映し出されます。毎日がもっとオシャレにハッピー。しあわせの時間が流れます。

==================





鳥とさかなのお店「あおだま雑貨店





あおだま雑貨店
東京都三鷹市下連雀3-28-23 三鷹センター1階 スズメベース内
E-mail:info@aodama.shop

メールマガジンを受け取る