★実店舗★【5月14,16,21,23,28,30日 12-17時※雨の日休み】 東京都三鷹市下連雀3-28-23三鷹センター1階 スズメベース内
全国一律200円
★実店舗★【5月14,16,21,23,28,30日 12-17時※雨の日休み】 東京都三鷹市下連雀3-28-23三鷹センター1階 スズメベース内

Blog

2020/04/20 16:41

ランダムに並んだリボンのような鱗が可愛い、カレイのポーチ。


大きな体には、パスポートがちょうどおさまるサイズ感。

コスメポーチ、サニタリーポーチとして、デジタルグッズの収納などにぴったりな使い勝手のよい優秀ポーチです。




思わず可愛い!!と手に取りたくなるキュートなお魚の形をしたポーチは、ファスナーを開けると、なんと骨までプリントされています。

こんなところまで!と、思わず笑顔になってしまいますね。




スペイン発、海をコンセプトにしたかわいいお魚バッグのハンドメイドブランド「Donfisher」。

陽気なスペインらしい、ご機嫌なカラー&柄で、見ているだけで元気がもらえそう!

優しいカラーでプリントされた質の良いコットンを、ひとつひとつ丁寧に縫い上げて作られています。




ユニークなおさかなポーチがあれば、バッグの中が楽しく華やかになり、毎日のお出かけをより楽しくしてくれそうです。

あなたと一緒にいろんなところに連れて行ってくださいね。





・サイズ:(約)26×16cm

・素材:コットン100%

・生産国:スペイン




 鳥とさかなのお店「あおだま雑貨店



あおだま雑貨店
東京都三鷹市下連雀3-28-23 三鷹センター1階 スズメベース内
E-mail:info@aodama.shop

メールマガジンを受け取る