★実店舗★【4月2,4,9,11,16,18,23日 12-17時※雨の日休み】 東京都三鷹市下連雀3-28-23三鷹センター1階 スズメベース内
全国一律200円
★実店舗★【4月2,4,9,11,16,18,23日 12-17時※雨の日休み】 東京都三鷹市下連雀3-28-23三鷹センター1階 スズメベース内

Blog

2020/04/17 17:44

オスカー・ワイルドの童話「幸福の王子(The Happy Prince)」をモチーフにしたネックレス。



心優しい王子に寄り添い、貧しい人々へ宝石を配る燕の哀しくて優しい物語。

こちらのアルブレヒトは空に散らばる星のひとつを捕まえたようです。




ピーティーツは「プチ」のドイツ語発音。

春夏の軽めなトップスにも合わせやすい大きさです。

爽やかなブルーカラーで暖かい季節にオススメです。




個性的でありながら、色々なシーンで合わせ易くコーディネートのワンポイントとして重宝してくれます。

あなたと一緒にゆらゆら揺れて、いろんなところに連れて行ってくださいね。


アクセサリーとして使用しなくても、コレクションとして飾っておきたくなる素敵な造形です。

きっといろんな角度からじっくり見たくなる逸品ですよ。



・チェーン:(約)45cm+アジャスター(約)5cm

・モチーフ:(約)25×25mm

・素材:ピューター(スズ合金)

・生産国:日本



 鳥とさかなのお店「あおだま雑貨店

あおだま雑貨店
東京都三鷹市下連雀3-28-23 三鷹センター1階 スズメベース内
E-mail:info@aodama.shop

メールマガジンを受け取る