★実店舗★【5月14,16,21,23,28,30日 12-17時※雨の日休み】 東京都三鷹市下連雀3-28-23三鷹センター1階 スズメベース内
全国一律200円
★実店舗★【5月14,16,21,23,28,30日 12-17時※雨の日休み】 東京都三鷹市下連雀3-28-23三鷹センター1階 スズメベース内

Blog

2018/04/20 16:31

鳥とさかなのお店「あおだま雑貨店」です。
ご覧いただきありがとうございます。

 

今回は、おいそうな「たい焼き」ブローチをご紹介します。
 

 

 

 

 

 

美味しそうなのに食べれない「たい焼き」 

あんこがたっぷり詰まった美味しそうな「たい焼き」がそのままタックピンになりました。
目や鱗の型がくっきりと付き、日本の職人技を感じるアイテムです。
こんがり焼きあがった生地の色合いにこだわって仕上げられています。

 

 

 

 

小ぶりだけど、存在感があります

小さいながらインパクトのあるアイテム。
一度目に入ってしまったら、二度見間違いなしです。

個性的でありながら、色々なシーンで合わせ易くコーディネートのワンポイントとして重宝してくれます。

 

 

 

 

 

 

じーっと見ていると、想像がふくらみそう!

おなかの中は「粒あん」なのか、「こしあん」なのか…。
はたまた「クリーム」などの変わり種なのか…。
お腹が空いている時に見つめてしまったら、よだれが出てきそうですね。

個人的には「粒あん」だといいな。

 

 

 

 === 

・サイズ:(約)13×21mm
・素材:ピューター(スズ合金)
・生産国:日本

===

 

 

 

 

美味しそうなアクセサリーシリーズ

美味しそうなお魚アクセサリーシリーズはこれで全3種。
思わずニヤリとしてしまいそうな、個性的なピンブローチやタックピン。

周りをあっと言わせたいあなたにぴったりですよ。

 

 

 

 

自分用にはもちろん、ヘンテコ好きさんへのプレゼントにもぴったりです!

個性的なアクセをつけて、自分も周りもニヤリとさせちゃいませんか?

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
ご来店を心よりお待ちしております。

 

 

鳥とさかなのお店「あおだま雑貨店」

 

 

あおだま雑貨店
東京都三鷹市下連雀3-28-23 三鷹センター1階 スズメベース内
E-mail:info@aodama.shop

メールマガジンを受け取る