★実店舗★【4月2,4,9,11,16,18,23日 12-17時※雨の日休み】 東京都三鷹市下連雀3-28-23三鷹センター1階 スズメベース内
全国一律200円
★実店舗★【4月2,4,9,11,16,18,23日 12-17時※雨の日休み】 東京都三鷹市下連雀3-28-23三鷹センター1階 スズメベース内

Blog

2017/12/22 16:18

鳥とさかなのお店「あおだま雑貨店」です。

 


美味しそうなサンマの塩焼き

秋になると食べたくなる定番おかず「秋刀魚の塩焼き」。
ふっくら身が詰まって脂の乗ったサンマがあれば、ごはんもススみますね。

 

 


じっくり焼き上げれば尻尾までカリっと美味しく食べられそう。
仕上げに新鮮な酢橘を添えて召し上がれ!

 

 

 


残念!食べられません

と、こんなに美味しそうな秋刀魚ですが、実は「ブローチ」!
白くなった目はラインストーンでできています。
ちょっと間抜けな感じも可愛らしいですね。

 

 

 


コーディネートのポイントに便利

「つけ方がイマイチわからない」と思われがちなブローチですが、様々なシーンで活躍してくれる便利なアイテムです。

■服や帽子、バッグ装いにアクセントとして。
■ストールやマフラーなどの留め具として。
■胸元や襟が定番ですが、中央に付けて、ネックレスみたいに楽しめます。

 


 

 


女性はもちろん、男性へのプレゼントにも

付けている自分も、見た人にもクスっと笑ってもらえそうなほっこり幸せアクセ。
可愛すぎない小ぶりな魚モチーフのブローチは、男性へのプレゼントにもおすすめです。

 

個性的な秋刀魚を身につけて、ちょっとニヤリとしてみませんか?

 

鳥とさかなのお店「あおだま雑貨店」
 

 

 

あおだま雑貨店
東京都三鷹市下連雀3-28-23 三鷹センター1階 スズメベース内
E-mail:info@aodama.shop

メールマガジンを受け取る