★実店舗★【5月14,16,21,23,28,30日 12-17時※雨の日休み】 東京都三鷹市下連雀3-28-23三鷹センター1階 スズメベース内
全国一律200円
★実店舗★【5月14,16,21,23,28,30日 12-17時※雨の日休み】 東京都三鷹市下連雀3-28-23三鷹センター1階 スズメベース内

Blog

2017/12/18 16:54

 鳥とさかなのお店「あおだま雑貨店」です。

 

ナチュラルな木のぬくもりが感じられるメープル材できたメジャースプーンをご紹介します。
まるっとしたアヒルさんが、スプーンのフォルムと馴染んでほっこり♪

 

 

メジャースプーンとして、塩や砂糖などの調味料を計る際にはもちろん、
紅茶やコーヒーなどの専用スプーンとしてキャニスターに常備させても。
カフェ・エスニックなどのお洒落な雰囲気や、和の雰囲気にも合いますよ。

 

 

テーブルやキッチンでもおしゃれで可愛いアイテムにこだわりたいという方にぴったり。
また、他のキッチンアイテムと一緒に新築祝いの贈り物としてもおすすめ。

 

 

使われているメープル材は、木目が穏やかで明るい乳白色の木肌が特徴です。
使い込む程に味が出てくる色味の変化も、楽しみながらお使いいただけます。

誤って落としてしまっても、割れない&金属製や陶製と違い床を傷つけないのも嬉しいポイントですね。

 

●おおさじ
・サイズ:(約)83×54mm
 ※約15cc(水15g)

●こさじ
・サイズ:(約)65×42mm
 ※約5cc(水5g)

 

 

おおさじ、こさじでアヒルさんのクチバシや羽のデザインが違います。
ぜひセットで揃えて、比べてみてくださいね。

バラでもご購入いただけますが、セットの方がちょっとだけお得になっています(^^)

 

あおだま雑貨店
東京都三鷹市下連雀3-28-23 三鷹センター1階 スズメベース内
E-mail:info@aodama.shop

メールマガジンを受け取る