★実店舗★【4月2,4,9,11,16,18,23日 12-17時※雨の日休み】 東京都三鷹市下連雀3-28-23三鷹センター1階 スズメベース内
全国一律200円
★実店舗★【4月2,4,9,11,16,18,23日 12-17時※雨の日休み】 東京都三鷹市下連雀3-28-23三鷹センター1階 スズメベース内

Blog

2017/11/24 17:44

 

鳥とさかなのお店「あおだま雑貨店」です。


今回は、店長がはじめて海外買付に行った際に見つけてきた
手の平サイズのコンパクトミラーをご紹介します。

 

 

 

パステルブルーをベースにヴィンテージ調の薔薇とアジサイ、ふっくらした体のピンクの小鳥さんがアジサイに止まっているキュートなデザイン。
ちょうちょのイラストが入った「VINTAGE ROSES」のロゴがおしゃれです。

実は中国の上海で見つけたものなのですが、全然中国っぽくないですよね。
もう片面は薄紫になっています。

表と裏でカラーが異なる配色もオシャレで可愛いですね。

 

 

 

約6×6.2cmのスクエア型で、厚さは約1cm。
ポケットやお出かけ用のコスメポーチにもかさばらずすっぽりと収まります。

 

 

 

二つ折りで自立しますので、ちょっとしたメイク直しにも便利です。
角度も180度まで自由に調整可能。

さらに、平面鏡+拡大鏡の2面鏡の便利な2面仕様なのも嬉しいポイントです。

 

 

毎日の外出時に持ち歩くコンパクトミラー。
ポケットやお出かけ用のコスメポーチにもかさばらずに収まる可愛いミラーを新調してみませんか?

お値段も1,000円ちょっととお手頃ですので、鳥好きの女性へのプチプレゼントとしてもおすすめです。

 

 

▼同じシリーズの「フラミンゴ」デザインも販売中です

 

 

 

あおだま雑貨店
東京都三鷹市下連雀3-28-23 三鷹センター1階 スズメベース内
E-mail:info@aodama.shop

メールマガジンを受け取る