★実店舗★【5月14,16,21,23,28,30日 12-17時※雨の日休み】 東京都三鷹市下連雀3-28-23三鷹センター1階 スズメベース内
全国一律200円
★実店舗★【5月14,16,21,23,28,30日 12-17時※雨の日休み】 東京都三鷹市下連雀3-28-23三鷹センター1階 スズメベース内

Blog

2017/09/18 11:33


こんにちは。
鳥とさかなのお店「あおだま雑貨店」です。

 

9/18(月)は敬老の日
でしたね。

わたしは、敬老の日ギフトの定番「お花&スイーツセット」を贈りました(^^)
遠いところに住んでいるので、もうずっと敬老の日や父の日、母の日、お中元、お歳暮などの贈り物はネットショップ頼りです。
もしネットショップがなかったら、店頭で注文してその場で発送伝票書いていたのかな〜。

 

みなさんは敬老の日、何か贈りましたか?
プレゼントを用意しないまま、いつの間にか敬老の日当日を迎えてしまった方もいらっしゃるのでは…?
いまからでも、きっと喜んでもらえると思いますよ(^^)

 

今からでも「遅れてごめんね!」の気持ちも付けて、おじいちゃんおばあちゃんにプレゼントを送ってみませんか?

あおだま雑貨店では、敬老の日にどうかな?という商品を10品選んでみました!


こんな人にオススメ
●定番の花やスイーツのプレゼントだけじゃちょっと物足りない!
●あまり値の張らないプチギフトを探している!
●おばあちゃん(おじいちゃん)が鳥好き!
●おばあちゃん(おじいちゃん)が魚好き!



























 

ご来店を心よりお待ちしています(^^)


あおだま雑貨店
東京都三鷹市下連雀3-28-23 三鷹センター1階 スズメベース内
E-mail:info@aodama.shop

メールマガジンを受け取る