★実店舗★【4月2,4,9,11,16,18,23日 12-17時※雨の日休み】 東京都三鷹市下連雀3-28-23三鷹センター1階 スズメベース内
全国一律200円
★実店舗★【4月2,4,9,11,16,18,23日 12-17時※雨の日休み】 東京都三鷹市下連雀3-28-23三鷹センター1階 スズメベース内

Blog

2017/09/22 18:27

 

こんにちは。

鳥とさかなのお店「あおだま雑貨店」です。

 

今回は、スペイン発、海をコンセプトにしたかわいいお魚バッグのハンドメイドブランド「Donfisher(ドンフィッシャー)」のお魚ポーチをご紹介します。
 

 

ファスナーを開けると…
 
思わず可愛い!!と手に取りたくなるキュートなお魚の形をしたポーチは、ファスナーを開けると、なんと骨までプリントされています。
こんなところまで!と、思わず笑顔になってしまいますね。

 

 

 
 

 

こちらは、綺麗なブルーに黒のしましまが可愛い、三角型の深海魚のポーチ。

カードもすっぽり収まるサイズ感で、バッグの中で絡まりがちなイヤホンや、お出かけに必要な小さなアイテムをまとめるのにピッタリ。
ファスナー付きで、お子様の初めてのお財布としてもおすすめです。

 

 


ユニークなおさかなポーチがあれば、バッグの中が楽しく華やかになり、毎日のお出かけをより楽しくしてくれそうです。
あなたと一緒にいろんなところに連れて行ってくださいね。
陽気なスペインらしい、ご機嫌なカラー&柄で、見ているだけで元気がもらえそう!

あおだま雑貨店では全6種類を販売中です。

 

 

▼ドンフィッシャーのお魚ポーチの詳細&ご購入はこちらから

 

  

あおだま雑貨店
東京都三鷹市下連雀3-28-23 三鷹センター1階 スズメベース内
E-mail:info@aodama.shop

メールマガジンを受け取る